スマートフォン版はこちら

廿日市野村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廿日市野村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「廿日市野村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0034
住所 広島県廿日市市宮内字佐原田4209-2
電話番号 0829-38-2111
診療科目 内科,精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廿日市野村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たに内科胃腸科 広島県廿日市市地御前1-2-22
なかごう内科 広島県廿日市市上平良字伴丈木144-1
永田内科 広島県廿日市市塩屋1-1-64
八幡クリニック 広島県廿日市市串戸4-13-24
大野浦病院 広島県廿日市市大野丸石2-3-35
永田内科 広島県廿日市市塩屋1-1-64
田口脳外科クリニック 広島県廿日市市阿品3-2-18
鼻岡内科医院 広島県廿日市市宮内1-10-20
中丸クリニック 広島県廿日市市宮島口1-7-15
長谷川医院 広島県廿日市市廿日市1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • 林檎さん
    津丸内科医院 口コミ
    小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
    小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廿日市野村病院の口コミ詳細ページ上部へ